障害基礎年金を受給する>誰も教えてくれない、生活費確保のマル秘策

■誰もおしえてくれない!!「障害基礎年金」

この制度は国が法律にのっとり確立した制度であり、
なにも後ろめたいことはありません。
しかしながら、鬱病として受診をしていても、
なかなか医師から障害基礎年金の話は挙がってきません。

なぜだかはわかりませんが、こればかりは知識がないと
誰からも助言されないのです。
しかし、こちらから「障害基礎年金」の申請のための診断書を
書いてほしいと医師に頼めば、9割の医師は拒否しません。
「書いてもいいけど、下りるかわからないよ」程度のことは
言われるかもしれません。

診断書を書くのが面倒なのか、下りなかった場合、
医師の名に傷がつくのか、これは私にもわかりません。
もし万が一、診断書を書くことを拒否されたとしても
慌てなくて大丈夫です。

あなたのことをちゃんと診てくれる協力的な医師を探しましょう。
セカンドオピニオンもひとつの重要な手段ですから。

ちなみに「障害基礎年金」申請の診断書は病院にはありません。
管轄の社会保険事務所に用意されています。

次に「障害基礎年金」を申請する条件について書きます。

障害基礎年金を受給する

トップページ
うつ病でも生活費を確保する方法!
あなたは年金払う派、それとももらう派
20代でも年金受給者になる方法
国から年額99万円支給される方法
誰も教えてくれない、生活費確保のマル秘策
思ったより広い、受給資格の条件とは
大きな金額があなたの元へと動く仕組み
ダブルにラッキーな特典を受け取る方法
あなたはまったく損はしない!これは得策!
うつ病以外になった場合の申請の方法
すべて公的な国の救済措置!知らない手はない!
いつまでも続く、生活費の保障法
発想の転換!自分への投資術
必ず就職できる秘策!画期的方法!
この5つだけ!爆発的求人数!その技とは

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system